「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラー第2弾が公開、発売日は12月15日に決定

実況パワフルプロ野球 ヒーローズ

3DSから今冬発売予定の「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」ですが、ティザートレーラー第2弾が公開されました。また、発売日は12月15日と伝えられています。

さて、どうなりますかね?

何はなくとも、仲間を集めてチームを強くする事をアピールした動画となっております。お気に入りのキャラクターを集めて自分だけのチームを作っていくというのが、本作の主立ったところにはなりそうなところでしょうか。

発売日が12月15日と年末商戦まっただ中になった本作ですが、3DSで登場するパワプロということでどれほど話題になるのかが注目されます。パワプロファンの動向を暖かく見守っておきたい限りですね。

「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラー第2弾が公開、発売日は12月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「実況パワフルプロ野球 ヒーローズ」のティザートレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が12月15日か。

しょぼーんさん:年末商戦ということだけど、まぁパワプロだし安定した結果なのかな、と。あとは、主立ったゲーム要素がどんなモノになるのか、色々と見ておきたいところはありますな。……パワプロも安定したシリーズなだけに、ヒーローズも良い結果になって欲しいものだねぇ……。

しゃきーんさん:3DSで初登場だしな。上手く盛り上がって欲しいもんだ。

記事にコメントを書く