PC/PS4/Xbox One「パスファインダー:キングメーカー」が2021年5月13日に発売決定

パスファインダー:キングメーカー

Steamなどで配信されている「Pathfinder: Kingmaker」ですが、国内PC/PS4/Xbox One向け「パスファインダー:キングメーカー」が2021年5月13日に発売決定しました。

DMMですね。

本作は、テーブルトークRPG“パスファインダーRPG”をベースにした一人用RPGで、王国建設要素などが入っている事が特徴として挙げられています。すでにSteamで発売されている(※日本語なし)ので、気になる人は評価を見てみると良いでしょう。

なお、パブリッシャーはDMMということで、Steam版に日本語が来るかどうかは非常にアレなラインと言えます。日本ではどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PC/PS4/Xbox One「パスファインダー:キングメーカー」が2021年5月13日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC/PS4/Xbox One「パスファインダー:キングメーカー」が2021年5月13日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前DMMが出すって言ってたアレか。

しょぼーんさん:アレだね。まぁSteam版に日本語は来ないだろうけど、雰囲気が気になった人はSteamで具体的な評価を漁ってみるといいかもしんない。わたくしは好きだけど、人を選びそうとも思ったから。……Steamにも日本語くればそれ相応なんだけどなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこはなるようにしかならんだろ。

記事にコメントを書く