「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”喜多川祐介”紹介動画が公開

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

PS4向けに2019年10月31日発売予定の「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ですが、キャラクター”喜多川祐介”紹介動画が公開されました。

やはり人気キャラだらけですねぇ。

本作は“ペルソナ5”をベースに新キャラクターや3学期などを追加する一作ですが、どのキャラクターも概ね人気というあたりがペルソナらしいところとも言えましょうか。新しい物語にどのように絡んでくるのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売までまだしばらくありますが、ペルソナファンからすれば期待の一作である事に間違いはありません。どれほど話題になるのか、発売を楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”喜多川祐介”紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」のキャラクター”喜多川祐介”紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、ペルソナはどのキャラも人気だよな。

しょぼーんさん:まぁそこらへんが上手いというか、しっかり抑えるべきところを抑えているのだろうねぇ。追加のストーリーにどう絡むのか、楽しみにしておきたいっすな。……あとは、ペルソナ無双のほうも……ね。

しゃきーんさん:……あっちは色んな意味で無双になりそうだが、どうなるかねぇ?

記事にコメントを書く