「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の男性キャラ達が女装する追加コスチューム“学園祭女装+わかめセット”のPVが公開

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、男性キャラ達が女装する追加コスチューム“学園祭女装+わかめセット”のPVが公開されました。

この路線で来ましたかぁ……。

ネタに全力投球できるというのは、非常に好感が持ちやすい印象もあります。女性ファンにもウケが良さそうな気がしないこともないあたり、流石ペルソナと思っておくのが無難なのかもしれません。

ともあれ、発売日もあと1ヶ月程度に迫った本作ですが、どういった勢いを作れるかが見どころになります。来たるペルソナ5への期待を込めつつ、発売を楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の男性キャラ達が女装する追加コスチューム“学園祭女装+わかめセット”のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」の男性キャラ達が女装するDLCが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半端ねぇインパクトだな……。

しょぼーんさん:こういうのもアリじゃない? その方面で、激しい嫌悪感が出るってタイプのゲームじゃないし。……ネタはネタとして楽しもうぜ! という事で……。

しゃきーんさん:ま、欲しい人が買えば良いという典型的DLCだしな……。

記事にコメントを書く