「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のMV第4弾“Best Friends”が公開

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

Vitaから6月25日発売予定の「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」ですが、MV第4弾“Best Friends”が公開されました。

格好良く仕上げてますね。

MVでアピールできるというのは、実にペルソナらしい路線にも感じられるところでしょうか。リズムゲームながらに、しっかりとMVを作ってくるあたりも上手いやり方に感じられます。

発売まであと1ヶ月となりましたが、Vitaでどれくらい話題が作れるかは見どころの一つと言えます。最新作「ペルソナ5」も期待されていますし、より良い話題を作って欲しい限りですね。

[情報元:ペルソナ4 ダンシング・オールナイト公式サイト

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のMV第4弾“Best Friends”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のMV第4弾“Best Friends”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり格好良く仕上げてるな。

しょぼーんさん:こういうやり方でアピールできるのが、ペルソナならではのオシャレ感あってこそだと思うわけでして。あとは、どれだけ話題を作れるかが鍵かなぁと。……ま、ペルソナはサウンドにかなり定評があるから、そこらへんの心配はしてないけどネー。

しゃきーんさん:リズムゲームってことで、どれくらいの人が反応するのかがポイントなのかねぇ……。

記事にコメントを書く