Nintendo Switch版「Overcooked 2」が配信開始、Steam版は8月8日より配信

Overcooked 2

Nintendo Switch版が2018年8月7日配信予定の「Overcooked 2」ですが、ニンテンドーeショップにて配信開始されました。また、Steam版は明日8月8日が予定されています。


配信、おめでとうございます。

前作通りならやはり一人でプレイするのは半端なく厳しいわけですが、今作はオンラインプレイが実装されているだけに、華麗なるボッチでもオンラインでどうにかできるのではないかとささやかな希望を抱けるのが今作の特徴とも言えましょうか。また、“投げる”のアクションも加わったことでよりカオスな調理場になる事は間違いないでしょう。

なお、Steam版は明日8日8日より配信されるという事で、他プラットフォームはどうなるのかが注目されます。前作同様、大いに賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Overcooked 2」が配信開始、Steam版は8月8日より配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Overcooked 2」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カオスな調理場が帰ってきたな。

しょぼーんさん:帰ってきちゃったねぇ。でも、今作はオンラインプレイに対応したという事で、ボッチプレイの人もどうにかなるのかな? と。意思疎通が大切で、それがしづらいオンラインプレイはひたすらにカオスになりそうな気がしないこともないけど、ぜひ賑わって欲しいね。……これやってると、Monaco: What's Yours Is Mineを思い出すのです。

しゃきーんさん:あれもマルチプレイは意思疎通できない限りカオスだな……。

記事にコメントを書く