「オーバーウォッチ」の主要キャラクター声優陣が発表

オーバーウォッチ

国内ではPC/PS4から2016年5月24日発売予定の「オーバーウォッチ」ですが、主要キャラクター声優陣が発表されました。

日本でもそれ相応に力を入れている感じですかね。

かなりメジャーどころな声優陣をそろえてきたのは、流石の一言に尽きましょうか。日本語吹き替えがしっかりとしているというのは、それだけで良い評価が出てくるというのも間違いはないことでしょう。

5月3日からはオープンベータテストが控えている本作ですが、MOBA系タイトルとしてどれだけ上手くいくかが注目されることになります。短編アニメもジワジワと出てきておりますし、グローバルで成功する事を期待したい限りですね。

「オーバーウォッチ」の主要キャラクター声優陣が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーバーウォッチ」の主要キャラクター声優陣が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。かなりメジャーな方々だな。

しょぼーんさん:それだけ力を入れているということじゃなかろうかと。やっぱり日本語吹き替えって大切なポイントだと思うし、こういう細かいところもアピールしていく姿勢ってのは良い事だと思うよ。……オープンベータの評価が楽しみだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、上手く盛り上がると良いな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ブリザードだからそれなりに期待している

AZ

AZ

ブリザードの新作FPSだからこそ、期待してみたいですねぇ。

記事にコメントを書く