「鬼ノ哭ク邦」の槍の鬼ビ人“ザーフ”プレイ動画が公開

鬼ノ哭ク邦

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年8月22日発売予定の「鬼ノ哭ク邦」ですが、槍の鬼ビ人“ザーフ”プレイ動画が公開されました。

これはどうなるでしょうね?

スクエニ社傘下のTokyo RPG Factoryが手がける新作アクションRPGですが、ストーリーのウリとアクションがどれほど楽しめるのかという2点がポイントになります。アクションに関しては、すでに体験版があるので遊んでみると良いでしょう。

4種類の武器が紹介されたことになりますが、他にもどういったウリがあるのかはアピールして欲しいところとも言えます。どのような評価が集まるのか、楽しみにしておきたいですね。

「鬼ノ哭ク邦」の槍の鬼ビ人“ザーフ”プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼ノ哭ク邦」の槍の鬼ビ人“ザーフ”プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これでメインっぽい武器は出たのか。

しょぼーんさん:体験版で遊べる武器が出そろった感じかねぇ。アクション面をどう評するのかが一番の焦点だろうから、そこは遊んで確認するのが一番ですよ、という事で。……アクションに何を求めるのかって人によってかなり違うからねぇ……。

しゃきーんさん:さて、これはどう評されるかねぇ。

記事にコメントを書く