「ONE PIECE BURNING BLOOD」の第3弾PVとTVCMが公開

ONE PIECE BURNING BLOOD

PS4/Vitaから2016年4月21日発売予定の「ONE PIECE BURNING BLOOD」ですが、第3弾PVとTVCMが公開されました。


どれほど本格的ですかね?

数あるワンピースのゲームでも対戦アクションをアピールしている一作となりますが、ワンピース好きがどれほど反応するかが焦点でしょうか。あとは、ゲームバランスが上手くとれているかなども注目しておきたいモノはあります。

発売まで一ヶ月と迫った本作ですが、どういった話題を集める事になるかが見守られる事になります。ワンピースファンの反応を楽しみにしておきたいですね。

「ONE PIECE BURNING BLOOD」の第3弾PVとTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ONE PIECE BURNING BLOOD」の第3弾PVとTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと、発売まであと一ヶ月か。

しょぼーんさん:一応対戦モノだからバランスは気になるかな。まぁ、ワンピースを題材にした時点でキャラクターゲームという枠組みにもなるから、どこまでバランスを求めるかという話にもなるけど。……ワンピースファンがどう動くか次第なのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、良い出来になってるのを期待するしかねーわな。

記事にコメントを書く