「デッドオアアライブ エクストリーム3」の公式サイトがオープン、登場キャラクターを決める投票が開始

デッドオアアライブ エクストリーム3

PS4/Vitaから発売予定の「デッドオアアライブ エクストリーム3」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら。それに伴い、登場キャラクターを決める投票が開始されています。

今作は、登場キャラクターをファン投票で決めるとしており、1位から9位までに食い込んだキャラクターがゲームに登場するとのことです。また、PS4版には1位になったキャラクターの専用コスチューム、Vita版には2位になったキャラクターの専用コスチュームが初回特典として用意される事になっています。

その投票は、PS Storeにてキャラクターの「システムソフトウェアテーマ」を購入(各キャラクターごとに285円+税)するというモノになっており、投票期間は2015年8月20日から9月7日の23:59までとなっています。投票結果については、TGS 2015にて発表するということなので、気になる人はTGSの情報を漏らさないようにしておくといいかもしれません。

ある種「お金を出してまで応援したい」という本気度が垣間見えるのは、それはそれで見ていて面白いモノがあります。はてさて、今作がどのような評価を受けることになるのか、しかと見守っておきたいですね。

「デッドオアアライブ エクストリーム3」の公式サイトがオープン、登場キャラクターを決める投票が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「デッドオアアライブ エクストリーム3」の登場キャラクターを決める投票が開始されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:テーマを購入するのが投票ってことなのね。……どうだろうな? これは。

しょぼーんさん:なんつーか、某アイドルグループの某商法に似てるなぁとかそんな感じっすね。まぁ、いいんじゃない? お金を出すも出さないも、個人の自由だし。というか、どーせなら全キャラ出した方が印象はいいけどね。……完全版、出ますかね?

しゃきーんさん:んなこと、知るわけなかろうよ……。

記事にコメントを書く