「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第1話が公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、キャラクター紹介映像“コルネリウス ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第1話が公開されました。押切蓮介氏による実録コミック第1話はこちら

押切先生の方が面白そうに思えてきますね……。

もはや知られたゲームですし、アクション面もそう心配することはないでしょう。バランス等々も含め作り直されているので、そこらへんがどうなるか次第でしょうか。

懐かしいタイトルの復活にどれだけの人が反応するかが注目されますが、それとは別に新規で興味を持つ人達もどれだけいるかは見どころでしょう。押切先生の漫画を含め、しっかりと宣伝していって欲しい限りですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第1話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」のキャラクター紹介映像“コルネリウス ~アクション編~”と押切蓮介氏による実録コミック第1話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:……どうみても、漫画の方が気になる切り口だな……。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、「とある事情」ってやつをもってこられたら、気になる出だしだとしか言えないよね。実に上手いし、らしい作風だと思うよ。……何気に、次回も期待してる自分がいるのです……。

しゃきーんさん:そういった意味では、ちゃんと宣伝効果があったって事でいいんじゃね?

記事にコメントを書く