「オーディンスフィア レイヴスラシル」の体験版が1月8日より配信決定、押切蓮介氏による実録コミック最終話やクリア後の要素を紹介する動画も公開

オーディンスフィア レイヴスラシル

PS4/PS3/Vitaから2016年1月14日発売予定の「オーディンスフィア レイヴスラシル」ですが、体験版が1月8日より配信決定しました。また、押切蓮介氏による実録コミック最終話やクリア後の要素を紹介する動画も公開押切蓮介氏による実録コミック最終話はこちら

さて、どうなりますかね?

漫画の方は、とりあえず何となく綺麗にまとまっているような雰囲気の出し方で終わっております。実に押切氏らしいノリなので、これはこれで面白かったし宣伝にもなったのではないでしょうか。魅力が伝わったかどうかは定かじゃありませんが……。

一方、ゲームは体験版が配信されるということで、以前プレイしたことがある人も改めてプレイしてみれば違いがわかるかもしれません。クリア後の要素についても紹介されているので、気になっていた人は見てみると良いでしょう。

発売まであと一週間となった本作ですが、しっかりとしたリメイク作ということでどのような評価が集まってくるかも注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」の体験版が1月8日より配信決定、押切蓮介氏による実録コミック最終話やクリア後の要素を紹介する動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「オーディンスフィア レイヴスラシル」の体験版が1月8日より配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あとは、お馴染みの漫画もいよいよ最終話か。

しょぼーんさん:漫画、色んな意味で面白かったっす。ある意味、旬な人が旬なネタを披露したというオチにも見えたけど、良い宣伝になったんじゃないかな、と。あとは体験版をやってみて、興味があればそのまま楽しめば良いと思う次第。……懐かしいタイトルなだけに、話題になって欲しいモノだねぇ……。

しゃきーんさん:まずは体験版をやってみるのが一番だろうな。

記事にコメントを書く