「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売日が2018年11月29日に決定

信長の野望・大志 with パワーアップキット

PC/Nintendo Switch/PS4から2018年冬発売予定の「信長の野望・大志 with パワーアップキット」ですが、発売日が2018年11月29日に決定しました。

年末商戦に殴り込みですね。

毎度お馴染みのパワーアップキットと言う完全版ですが、完全版としてどのような評価が並ぶかがポイントにはなりましょうか。無印版から良くなるのは当たり前というところは気にしたい部分とも言えます。

年末商戦時の登場という事ですが、基本的には無印版を持っている人向けのタイトルとも言えるわけで、そういった人たちがどれほど反応するのかも注目されます。完全版として、確かな評価が出てくる事を期待したいモノですね。

「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売日が2018年11月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の発売日が2018年11月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年末商戦か。

しょぼーんさん:延期されなければ、ね。ともあれ、完全版としてどんな評価が集まるかに注目しておきたいかな、と。……しっかりウケが良いモノになっているといいんだけど……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く