「信長の野望・創造 戦国立志伝」のPV第1弾が公開

信長の野望・創造 戦国立志伝

PC/PS4/PS3/Vitaから2016年3月24日発売予定の「信長の野望・創造 戦国立志伝」ですが、PV第1弾が公開されました。

これまた、シミュレーション好きが食いつきそうですかね。

何はなくとも最大のウリは「武将プレイ」に集約されるわけですが、戦闘や内政面もそれに付随する形で通常の「信長の野望・創造」とは違ったモノになっている事が窺えます。シリーズファンなら、十分楽しめそうなところではないでしょうか。

発売日は3月末頃ということで、色んなタイトルが出揃う時期とも言えます。シミュレーションとして、より良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「信長の野望・創造 戦国立志伝」のPV第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・創造 戦国立志伝」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、武将プレイが最大のウリだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こう、戦国時代とかシミュレーションが好きな人は、立志伝的なモノは大好物な人も多いだろうし、そういったところへ上手くアピールできそうなタイトルだと思うよ。わたくしめも興味津々だし。……3月はコレで遊ぶかな……。

しゃきーんさん:……それまでに、レビューするものはどんどんしていこうな?

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

なりきりプレイ的なものが好きな自分としてはこういう形で出してくれるのは嬉しい限り。
実に楽しみです。

AZ

AZ

武将プレイをしたいという需要は多かったでしょうし、太閤立志伝などをプレイした人達にはうってつけなタイトルになりそうです。
個人的にもかなり期待してるので、妙な不具合等々がないことを願いたい限りですね。(`・ω・´)

記事にコメントを書く