「ノーモア★ヒーローズ3」の発売時期が2021年に延期

ノーモア★ヒーローズ3

Nintendo Switchから2020年発売予定の「ノーモア★ヒーローズ3」ですが、発売時期が2021年に延期されました。

仕方がないですね。

Nintendo Switch向けに2020年の発売が予定されていましたが、新型コロナウイルスの影響で開発に影響が出たという事での延期になります。現在は開発体制が整ったことも伝えられているので、それは安心できそうなところでしょうか。

新型コロナウイルスの影響はゲーム業界にも出てしまっていますが、安心安全な環境で開発し続ける事が求められます。終息には時間がかかりそうなだけに、無理のない開発を続けて欲しい限りですね。

「ノーモア★ヒーローズ3」の発売時期が2021年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ノーモア★ヒーローズ3」の発売時期が2021年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、仕方がないよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こういうのはどうしょもないとしか言いようがないっすよ。ゲーム業界もお仕事のやり方を色々と変えていく必要もあるだろうし、どの企業も安心して開発に取り組める環境作りを急いで欲しいモノですな。……しっかりと、ぶっ飛んだ作品に仕上げて欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ノーモアヒーローズはそういうゲームだしな。

記事にコメントを書く