「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のPV第2弾が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

Nintendo Switchから2018年3月22日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、PV第2弾が公開されました。

程よく話題になって欲しいところですかね。

Wii U版と3DS版の内容を網羅したフルHD対応の一作となりますが、Nintendo Switch版としてどういった仕上がりになっているかが焦点でしょうか。ゲーム内容自体はすでに評価が出そろっているだけに、上手くアピールして欲しいモノはあります。

気づけば発売まで2週間となりましたが、今のNintendo Switchの勢いにどれほど乗れるのかはしかと見ておきたいところでしょう。より良い結果が出る事を期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと2週間か。

しょぼーんさん:まぁ、明日のNintendo Directでも紹介されるとは思うけどね。DLCも網羅した完全版なのだし、たまには無双してみるのも有りじゃなかろうかと。……なんというか、“無双”って単語がやたらと軽いモノに思えてくる昨今であります。

しゃきーんさん:……まぁわからんでもないが、ゲームが楽しけりゃそれでいいんじゃね?

記事にコメントを書く