「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第1弾が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

Nintendo Switchから2018年3月22日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、キャラクター紹介動画第1弾が公開されました。

しばらく続きそうですね。

本作は、Wii U版と3DS版の内容を一緒にし、DLCを網羅したフルHD対応の一作となります。キャラクターが多い事でも知られている無双シリーズとなるだけに、キャラクターがウリの一つであるといっても過言ではないでしょう。

ゲーム自体の評価はすでにWii U版や3DS版があるのでなんとなく予想は付きそうですが、Nintendo Switch版はどう評されるのかも見どころの一つと言えます。その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、発売前くらいまで続くタイプだな。

しょぼーんさん:まぁ、無双はキャラクターもウリですから。コレはコレでわかりやすくていいんじゃない? もとより、すでに評価が出ているタイトルだしね。……その一方、新しい無双はどう評されるかも気にしておきたいねぇ……。

しゃきーんさん:どちらも良い感じになっている事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く