「ゼノブレイド2」に“ハナバスター”と“T-elos Re:”を追加する更新データVer.1.4.0が4月27日午後に配信決定

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、“ハナバスター”と“T-elos Re:”を追加する更新データVer.1.4.0が4月27日午後に配信決定しました。

これは楽しみなブレイドですね。

“ハナバスター”については、エキスパンション・パスを購入した人向けのブレイドでクエストにて入手可能との事です。また、“T-elos Re:”については一周目をクリアした人に対するプレゼントキャラクターで、クリア後のセーブデータがあれば同調可能との事。なお、同調率は高めに設定してある事も伝えられているので、一安心といったところではないでしょうか。

今後は、エキスパンション・パスを購入した人向けに新規クエストや更なるレアブレイドの追加、チャレンジバトル、難易度「極」モードなどが追加されていく予定になっています。10月頃にはオリジナルストーリーも導入されるという事なので、どういったモノになるのか暖かく見守っておきたいですね。

「ゼノブレイド2」に“ハナバスター”と“T-elos Re:”を追加する更新データVer.1.4.0が4月27日午後に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」に“ハナバスター”と“T-elos Re:”を追加する更新データVer.1.4.0が4月27日午後に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レアブレイド追加か。

しょぼーんさん:“KOS-MOS”さんが出ているのだから、“T-elos”さんが出てきても何らおかしくはないよね。こういう柔軟な対応は、バンナムも評価したいモノがありますな。今後はエキスパンション・パス購入者が対象だけど、良い内容になっている事を期待したい限りだね。……初期に比べれば、同調が楽になって本当によかった……。

しゃきーんさん:まぁ、ちゃんと改善している、という事で……。

記事にコメントを書く