「ゼノブレイド2」の“エキスパンション・パス”で追加されるチャレンジモードに“シュルク”と“フィオルン”が登場

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、“エキスパンション・パス”で追加されるチャレンジモードに“シュルク”と“フィオルン”が登場する事が明かされています。

再登板、何よりですね。

チャレンジモードは、強敵と戦えるという事が伝えられていましたが、前作のキャラクターをもってくるというのはファンにとって嬉しい話題ではないでしょうか。なお、チャレンジモードを導入するアップデートは海外では6月14日の10時という事なので、日本でも近日中に配信される運びとなりそうです。

他にも大型DLCとなる“黄金のイーラ”が発表された本作となりますが、また遊ぶプレイヤーが増えるというのは良い事に違いありません。DLC配信も最後まで抜かりなく作りあげて欲しい限りですね。

「ゼノブレイド2」の“エキスパンション・パス”で追加されるチャレンジモードに“シュルク”と“フィオルン”が登場に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」の“エキスパンション・パス”で追加されるチャレンジモードに“シュルク”と“フィオルン”が登場だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作主人公たちか。

しょぼーんさん:んで、ブレイドとしても活躍するってことなので、そういう意味では楽しみにしておけば良いんじゃなかろうかと。9月には大型も配信されるし、今後を楽しみにしておきたいっすな。……チャレンジモード、すげー大変なんだろうなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、チャレンジだしな……。

記事にコメントを書く