「ゼノブレイド2」の発売日が12月1日に決定

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年発売予定の「ゼノブレイド2」ですが、発売日が12月1日に決定しました。

ついに大型RPGの登場ですね。

Nintendo Switchで待たれていた待望シリーズの新作となりますが、12月の年末商戦時での発売となります。Nintendo Switch持ちな人たちにとって、どれほど喜ばしいモノになるかが注目どころでしょうか。

豪華なRPGになりそうな予感もさせてくれますが、良い仕上がりになる事を期待したいモノはあります。年末の発売を楽しみにしておきたいですね。

「ゼノブレイド2」の発売日が12月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」の発売日が12月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに決まったか。

しょぼーんさん:年末商戦入りだねぇ。Nintendo Switchは途切れる事なく話題作を提供するといったし、それを間違いなく実行しているあたりが任天堂の強さなのかな、と。ゼノブレイド2の出来映えも期待したい限りだね。……なんだかんだと、結構期待している自分がおりますよ。

しゃきーんさん:ほんと、良い仕上がりになっているといいな。

記事にコメントを書く