「ゼノブレイド2」の“エキスパンション・パス”でシュルクとフィオルンが参戦する新モード“チャレンジバトル ~ノポンの挑戦状~”が6月15日午後2時より配信開始

ゼノブレイド2

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、“エキスパンション・パス”でシュルクとフィオルンが参戦する新モード“チャレンジバトル ~ノポンの挑戦状~”が6月15日午後2時より配信開始と告知されました。

日本でもサクッと配信されるようで何よりですね。

今回導入されるチャレンジバトルは、項目ごとに制限時間やレベル、ブレイド能力の上限など多くの条件が付いたバトルをおこない、報酬を得るというモノになっています。そこに、前作の世界からきたシュルクとフィオルンが参戦することになるので、ボリュームもぼちぼちあるのではないでしょうか。

更にチャレンジバトルには、すでに発表されたDLC“黄金の国イーラ”の主人公たるシンを操作して戦うシチュエーションも用意されている事が伝えられています。かなり充実した内容ですし、DLCの前段階として話題になる事を期待したい限りですね。

「ゼノブレイド2」の“エキスパンション・パス”でシュルクとフィオルンが参戦する新モード“チャレンジバトル ~ノポンの挑戦状~”が6月15日午後2時より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」の新モード“チャレンジバトル ~ノポンの挑戦状~”が6月15日午後2時より配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:条件付きのWAVEで報酬を得るタイプのバトルか。

しょぼーんさん:色々と構成を考えるのも楽しいかもしれんね。シュルクとフィオルンを育ててみるのも良いのではなかろうかと。しっかりと大型DLCに向けて話題を作って欲しい限りっすな。……今から3ヶ月後かぁ……。

しゃきーんさん:その頃は何が話題になっているだろうな?

記事にコメントを書く