Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」のWeb CMが公開

戦場のヴァルキュリア4

Nintendo Switch版が9月27日発売予定の「戦場のヴァルキュリア4」ですが、Web CMが公開されました。

Nintendo Switch版はどうなるでしょうね?

PS4版から遅れること半年での発売となる本作ですが、評価が出ているという意味ではそれに反応する人たちがどれほどいるかが焦点でしょうか。半年遅れというタイミングがどう影響するのか、見守られることになりそうです。

Nintendo Switch版は初回特典として「戦場のヴァルキュリア for Nintendo Switch」が500円で購入できるダウンロード番号付きという事で、初代が欲しい人向けにも良いアピールにはなりそうな気がしないこともありません。Nintendo Switch版がどれほど最適化されているのか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」のWeb CMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「戦場のヴァルキュリア4」のWeb CMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:あと1ヶ月半程度か。

しょぼーんさん:まぁざっくりそんな感じかと。内容が気になる人はPS4版のモノを漁ってみればいいだろうし、Nintendo Switchでやりたい人がどれくらいいるのかは楽しみに見守りたいかな、と。……今後のシリーズはどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、この路線をやっていくことになりそうな気はすっけどな。

記事にコメントを書く