Nintendo Switch版「Slayin 2」が配信開始

Slayin 2

スマホ向けに登場したアクション「Slayin」ですが、その続編「Slayin 2」がNintendo Switch向けに配信開始されました。

今回もシンプルで面白そうですね。

元々スマホ向けに登場したアクション「Slayin」の続編となるモノで、基本的には見たとおり8人のプレイアブルキャラクターから1人選び、敵に向かって突き進むというゲームです。ローカルCo-opに対応しているので、一緒に遊ぶ人がいるとさらに盛り上がれるでしょう。

モバイル向けのモノがNintendo Switchで出る流れもそう珍しいモノでもなくなってきた印象はありますが、今後も広がり続けるのかどうかが注目されます。より一層、楽しめるゲームが出てくる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「Slayin 2」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Slayin 2」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作はスマホだったのか。

しょぼーんさん:シンプルな感じで延々と遊べるタイプだね。こういうのを携帯モードでのんびり遊んでいるのもいいんじゃなかろうかと。……シンプルなヤツって軽い気持ちで遊べるからいいよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、お手軽さも重要な要素ではあるな。

記事にコメントを書く