「幻影異聞録♯FE Encore」の紹介映像“世界観編”“バトル編”が公開

幻影異聞録#FE Encore

Nintendo Switchから2020年1月17日発売予定の「幻影異聞録♯FE Encore」ですが、紹介映像“世界観編”“バトル編”が公開されました。


わかりやすくて良いですね。

本作はアトラスとファイアーエムブレムのコラボ作をNintendo Switch向けに最適化して追加要素を盛り込んだモノですが、Wiiで遊んだ人たち以外にも広がるのかどうかが焦点でしょうか。ストーリーやゲーム内容もしっかりと仕上がっている代物なだけに、気になる人は遊んでみて欲しいモノがあります。

海外表現のモノをベースに作り直したという事で一時話題になりましたが、Nintendo Switch向けにどれほど最適化されているのかも見どころの一つと言えそうです。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「幻影異聞録♯FE Encore」の紹介映像“世界観編”“バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「幻影異聞録♯FE Encore」の紹介映像“世界観編”“バトル編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:この世界観で楽しめるかどうかが焦点だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こういう世界観に嫌悪するか否かがポイントかな、と。わたくしとしては、遊んでみればコレはコレで楽しめる話だったけど好みの問題でもあるからね。……さて、Nintendo Switch版はどうなるかな?

しゃきーんさん:良い具合に盛り上がって欲しいところだなぁ……。

記事にコメントを書く