Nintendo Switch版「ロボティクス・ノーツ エリート」の発売が2018年11月22日に決定

ROBOTICS;NOTES

PS4/Nintendo Switchから2018年11月22日発売予定の「ロボティクス・ノーツ DaSH」ですが、その前作となるNintendo Switch版「ロボティクス・ノーツ エリート」の発売が2018年11月22日に決定しました。

ちゃんと発売するようで何よりですね。

「ロボティクス・ノーツ エリート」は、“ロボティクス・ノーツ”に新規アニメーションやムービーの追加、ストーリーの再構成、キャラクターモデルの最適化などを施した一作になります。最新ハードでプレイしてみるのもアリではないでしょうか。

最新作「ロボティクス・ノーツ DaSH」と同日発売とのことなので、一気にプレイしてしまうというのも良いかもしれません。本作がどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ロボティクス・ノーツ エリート」の発売が2018年11月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ロボティクス・ノーツ エリート」の発売が2018年11月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと最新作と前作をあわせて出すってことか。

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。両方ともプレイしたことがないって人は、一気に遊んでみるのもいいと思うよ? もちろん、ストーリーの合う合わないはあるから、気になる人は調べてからでも遅くはないけどね。……結局のところ、どのような価値を見出すかは人それぞれだけどネー。

しゃきーんさん:さて、Nintendo Switch版はどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く