Nintendo Switch版「ファントム・ブレイブ」と「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」が8月26日発売決定

ソウルクレイドル 世界を喰らう者

日本一ソフトウェアの懐かしいタイトルこと「ファントム・ブレイブ」「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」ですが、Nintendo Switch版が8月26日に発売決定しました。


これまた、懐かしいですね。

どちらも日本一ソフトウェアのシミュレーションとして知られていますが、少々癖のあるシステムが搭載されている事が特徴と言えます。興味がある人は、チェックしてみると良いでしょう。

それぞれ単体でのDL専用発売ということで、価格は税込2,178円が予定されています。日本一ソフトウェアの懐かしいタイトルなだけに、上手くアピールして欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「ファントム・ブレイブ」と「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」が8月26日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ファントム・ブレイブ」と「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」が8月26日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。シミュレーションなだけにベースはどことなくディスガイア風だけど、それぞれ違った特徴があるんでPV見て興味が出たら突撃して良いと思いますよ? ……なお、Steamでは「ファントム・ブレイブ」がすでにあり、9月に「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」が配信予定なのでセール狙いな人はそちらでも良いかもしれません。

しゃきーんさん:過去タイトルを今のハードで遊べるようにしてくれるのはありがたい限りだし、今後もこういうのは続けて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く