Nintendo Switch版「ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション」の発売が12月21日に決定

ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション

PS4/PS3/Vitaで発売された「ワンピース 海賊無双3」ですが、Nintendo Switch版「ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション」の発売が12月21日に決定しました。

なんだかんだと出すのですね。

Nintendo Switch版はDLCをすべて網羅しながらも、フレームレートは30fps、マルチプレイについてはオフラインのみ最大2人までのプレイが可能である事が伝えられています。他にも、さりげなくJoy-Conの横持ちには対応していないことも明記されているので、注意しておくと良いかもしれません。

他ハードでは2015年3月に発売されたモノなので、評価は概ねわかりきった一作とも言えますが、Nintendo Switch版がどういった結果を出すのかはしかと見ておきたいモノがあります。この手の移植は結果を出せるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション」の発売が12月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ワンピース 海賊無双3 デラックスエディション」の発売が12月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと出すのか。

しょぼーんさん:出すみたいだねぇ。2年前のゲームなので、ワンピース好きな人もすでに遊んだという人が多そうな気がしないこともないけど、色々と暖かく見守っておきたい限りっすな。……マンガのワンピースはまだまだ続きそうだけどネェ……。

しゃきーんさん:まぁ、あれはあれで終わりが見えない感じもするな……。

記事にコメントを書く