「ふたりで!にゃんこ大戦争」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が11月29日から開催

ふたりで!にゃんこ大戦争

Nintendo Switch向けに配信されている「ふたりで!にゃんこ大戦争」ですが、Nintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が11月29日から開催決定しました。

ガツガツ遊んで欲しいですね。

本作はスマホ版や3DS版「にゃんこ大戦争」をNintendo Switch向けに最適化しながら、対戦や協力プレイも実装したという一作です。気になる人は、期間が始まったら遊んでみると良いでしょう。

なお、いっせいトライアルは11月29日から12月5日までとなりますが、セールは11月29日から12月12日で価格が499円となります。ワンコインで十分楽しめるモノですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「ふたりで!にゃんこ大戦争」を対象にしたNintendo Switch Online加入者限定イベント“いっせいトライアル”が11月29日から開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ふたりで!にゃんこ大戦争」でいっせいトライアルするよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、どーなん?

しょぼーんさん:基本は3DS版をNintendo Switch向けに最適化したモノだね。3DS版を遊んだ人も、なんとなく名前を知ってるって人も課金要素はないのでガツガツ遊んでみればいいんじゃないかな。まぁ、システム的に今の時代に合うかどうかアレなところもあるけどね。……それでも一週間でどうにかできるレベルのゲームだと思いますよ。

しゃきーんさん:セールが始まればワンコインだし、上手く話題になって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く