Nintendo Switch版「DOOM」の発売日が2018年3月1日に決定

DOOM

FPSの金字塔としてお馴染み“DOOM”ですが、Nintendo Switch版の発売日が2018年3月1日に決定しました。該当ページはこちら

本作はDOOMのリブート作となりますが、FPS好きな人にとっては期待できる一作と言えるのではないでしょうか。Nintendo Switchでどれほど話題を集められるのかが注目どころでしょう。

発売は3月1日ということで、3月にもジワジワと色んなタイトルが集まり出した気がしないこともありません。どのタイトルが賑わう事になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「DOOM」の発売日が2018年3月1日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「DOOM」の発売日が2018年3月1日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内向けにも確定して何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。スカイリムと同じく、若干古いタイトルではあるけどFPSがしてみたいという人達にとって十分アリじゃなかろうかと。Nintendo Switchにも、色んなタイトルが集まる事を期待したいね。……Nintendo Switchはどこまで伸びるかネェ……。

しゃきーんさん:ま、来年以降の動向も注目しておきたいよな。

記事にコメントを書く