“スーパーマリオ オデッセイ”など2017年発売予定のソフトを中心としたプレゼンテーション「Nintendo Spotlight: E3 2017」が6月14日深夜1時より放送決定

Nintendo Spotlight: E3 2017

依然としてNintendo Switchが品薄感に溢れている任天堂ですが、E3にあわせて実施される“スーパーマリオ オデッセイ”など2017年発売予定のソフトを中心としたプレゼンテーション「Nintendo Spotlight: E3 2017」が6月14日深夜1時より放送決定しました。

基本は海外向けですね。

今回の放送は、米国任天堂がE3にあわせて実施するインターネットプレゼンテーションということで、字幕での放送になります。E3である以上は基本的に海外向けのモノであるという考え方の方が良いでしょうが、日本でも発売されるタイトルもあるだけにやはり注目しておきたいところでしょうか。

なお、放送が深夜になっているのはE3にあわせた都合としか言えないので、注意して欲しいところはあります。数日後の放送となりますが、楽しみにしておきたいですね。

“スーパーマリオ オデッセイ”など2017年発売予定のソフトを中心としたプレゼンテーション「Nintendo Spotlight: E3 2017」が6月14日深夜1時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Spotlight: E3 2017」が6月14日深夜1時より放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本向けのモノもいくつかありそうだな。

しょぼーんさん:基本は海外向けだとは思っているけどね。でも、未だ情報が出てこないゼノブレイド2の行方とかは、多少なりとも情報が出てくると喜ばしいかなーと。……あとは、Nintendo Switchを更に盛り上げるラインナップが用意できるかが見どころだねぇ……。

しゃきーんさん:さて、サプライズはあるかねぇ……?

記事にコメントを書く