9月7日に予定していた「Nintendo Direct」が9月14日朝7時より放送決定

Nintendo Direct

>延期が発表されていた「Nintendo Direct 2018.9.7」ですが、9月14日朝7時より放送決定しました。

一週間で何よりですね。

北海道の地震により延期されていましたが、無事放送されるようで何よりといったところでしょうか。色々と期待している人も多いことでしょうし、どのような発表があるのか、楽しみにしたいモノはあります。

なお、“Nintendo Switch Online”のサービス内容も発表されるという事で、そちらが気になる人もチェックしておくと良いかもしれません。色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

9月7日に予定していた「Nintendo Direct」が9月14日朝7時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:9月7日に予定していた「Nintendo Direct」が9月14日朝7時より放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、しっかり告知されたか。

しょぼーんさん:だいたい一週間くらいって予想されていたけど、予想通りで何よりじゃなかろうかと。とりあえず、どんな新作があるのかは楽しみに見守りたい限りっすな。……濃い35分になると良いネェ……。

しゃきーんさん:さて、何が飛び出してくることやら……。

記事にコメントを書く