F2P対戦アクション「ニンジャラ」が配信開始

  • カテゴリニュース / 家庭用機
  • コメント(0)
ニンジャラ

Nintendo Switchでサービス開始予定の「ニンジャラ」ですが、Nintendo eShopにて配信配信開始されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作はガンホーが手がける最大8人による対戦・協力アクションで、F2Pである事が特徴の一つになっています。Nintendo Switch Onlineに加入しなくとも対戦ができるので、対戦モノに興味がある人はとりあえず遊んでみるのも良いかもしれません。

とはいえ、サービス開始直後なので定番といえば定番ですが、すでにアクセス障害が発生しており、すぐさま遊ぶというのはちょっと難しい予感もします。早期安定となるのかどうか、暖かく動向を見守っておきたいですね。

F2P対戦アクション「ニンジャラ」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:F2P対戦アクション「ニンジャラ」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どうなの? コレは。

しょぼーんさん:んー。必ずしも課金しないといけないというわけじゃないタイプだから、それなりにプレイヤーが増えるのかな、と。実際、アクセス障害が起きるってことはそれだけ混んでいると言えるんだし。とはいえ、そこは早期解決しないといけないので、頑張って欲しいところっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:この手のジャンルが賑わっていくと良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く