日本一ソフトウェア、新たなカウントダウンサイトを公開

日本一ソフトウェア

海外のインディーを持ってきたり新作アドベンチャーを発表するなど意欲的な活動が目立つ日本一ソフトウェアですが、“新たなカウントダウンサイトを公開されました。

なんというか、カウントダウンとか好きですね。

謎だったりカウントダウンという宣伝手法は期待を煽っていくタイプの手法なわけですが、功を奏するのかどうかが見どころでしょうか。7日後には判明するでしょうし、何気なく見守っておきたいモノはあります。

ジャンル等々も明らかになっていませんが、新作に意欲的であるのは良い事に違いないでしょう。どのようなモノが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

日本一ソフトウェア、新たなカウントダウンサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアが新たなカウントダウンサイトを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:前のとは違うヤツってことな?

しょぼーんさん:そういうことっす。なんというか、連続であると混乱するからあまりやらんほうが良いのでは? とも思っちゃったりするけど、まぁ今の時代はSNS等々で宣伝するのが常になっているから、上手くやりくりして欲しいとは思うかな。……今度はどんなヤツかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、一週間後にはわかってるだろうし、とりあえずのんびりと見守るスタンスで……。

記事にコメントを書く