「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」の60fpsでなめらかに動くアクションシーンを映し出したゲーム映像が公開

NieR: Automata

PS4から発売予定の「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」ですが、60fpsでなめらかに動くアクションシーンを映し出したゲーム映像が公開されました。

さすがはプラチナゲームズといったところですかね。

なんやかんやとアクション面では多少不満が残りそうな雰囲気を出していたニーア関連タイトルですが、アクションに強いプラチナゲームズが開発を担当しているだけあってか、かなり良い雰囲気を出しています。60fpsでなめらかに動く様は、アクションとして素晴らしいの一言に尽きましょうか。

他には、PS4以外で出す予定はないなど、ちらほらと情報が出てきている状態ですが、そういった話題も今後まとめてどこかに出てくる事が予想されます。根強いファンが覆いタイトルですし、良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」の60fpsでなめらかに動くアクションシーンを映し出したゲーム映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR: Automata」の60fpsでなめらかに動くアクションシーンを映し出したゲーム映像が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に、プラチナゲームズらしいな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ほんと、アクションゲームの開発に強いってのは強みなのだなぁと思い知らされるよ。実に面白そうと思えました。……難易度もプラチナゲームズらしいものになったら、更に楽しそうと思ったりするわけでして……。

しゃきーんさん:……それはどーだろうなぁ……。

記事にコメントを書く