「New みんなのGOLF」のクローズドオンラインテストの実施が決定、参加者の受付が開始

New みんなのGOLF

PS4から8月31日発売予定の「New みんなのGOLF」ですが、クローズドオンラインテストの実施が決定しました。PS Storeの参加応募券はこちら

『New みんなのGOLF』のクローズドオンラインテストを、2017年5月26日(金)から5月28日(日)にかけて開催いたします。本テストでは、多数のお客様にオンラインへ接続していただき、サーバーの負荷検証を実施します。製品版に先駆けて、世界中のプレイヤーたちと、広々としたオープンコースで「みんGOLファー」ライフの一端をお楽しみください。

[引用元:New みんなのGOLF

うまくいくといいですねぇ。

クローズドオンラインテストは、5月26日から5月28日の合計3日感実施される事になります。主なテスト内容はサーバーの負荷検証ということでそれなりのプレイヤー数が集まることになりそうですが、それでも応募者が多い場合は抽選になる事も伝えられているので、注意しておくといいかもしれません。

オンラインテストでどのようなゲームになっているのかが見えてきそうな本作となりますが、どれほどのプレイヤーが参加することになるでしょうか? オンラインテストの結果が良いモノになる事を期待したい限りですね。

「New みんなのGOLF」のクローズドオンラインテストの実施が決定、参加者の受付が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「New みんなのGOLF」のクローズドオンラインテストの実施が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、オンラインが重要なゲームだろうし、しっかりテストするのは良い事に間違いはなさそうだな。

しょぼーんさん:今回のみんゴルは、オープンワールド的な要素を持っているからね。そういう意味でも、サーバーの負荷テストはきちんとやっておいて欲しいとは思うよ。……息の長いゲームになるのかどうかが焦点、かなぁ……。

しゃきーんさん:さて、オンラインテストはどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く