PS4/Vita版「ネバーエンディングナイトメア」が配信開始

ネバーエンディングナイトメア

国内PS4/Vita向けに5月19日予定の「Neverending Nightmares」ですが、PS Storeにて配信開始されました。PS Storeページはこちら

本作は、開発者自らが患った鬱病や強迫性障害などの精神病がベースとなっているホラーゲームとなります。PCではすでに配信されている一作なので、興味がある人はSteamなどのレビュー等々を見てみるのも良いかもしれません。

ホラーとなるので人を選ぶ一作ではありますが、日本の家庭用機ではどう評されるかが注目されます。より良いモノが並ぶ事を期待したい限りですね。

PS4/Vita版「ネバーエンディングナイトメア」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Vita版「ネバーエンディングナイトメア」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サラッと始まったな。

しょぼーんさん:ホラーだし精神病がテーマだから色んな意味で人を選ぶけど、気になってた人はやってみると良いんじゃないかな。……精神的に疲れるとシンドイって時、多いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、健康第一ということで……。

記事にコメントを書く