PS4HDリマスター版「那由多の軌跡」が2021年発売決定

那由多の軌跡

かつてPSPで発売された「那由多の軌跡」ですが、PS4HDリマスター版が2021年発売決定しました。

これまた、お懐かしいですね。

元々はPSPで発売されたタイトルですが、グラフィックの強化のみならず、60fps対応や高画質、高音質化する事が伝えられています。懐かしんでプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

こちらの発売も2021年が予定されていますが、ファルコムタイトルの発売日を見てみると何となく見えてくるモノがあるかもしれません。いつ頃発売になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4HDリマスター版「那由多の軌跡」が2021年発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4HDリマスター版「那由多の軌跡」が2021年発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、HDリマスターをちゃんと出すのはファルコムらしいアプローチだよな。

しょぼーんさん:というか、どの企業も今のハード向けにちゃんと対応するってのは良い事だよ。シリーズが長いと、余計にそうしなけりゃ何が始まりだったのかわからんってなっちゃうしね。……軌跡シリーズ、ほんとに長くなったよね……。

しゃきーんさん:まぁ単なる英雄伝説だった頃から見れば、なげーよなぁ……。

記事にコメントを書く