「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」のPVが公開

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー

PS4から2017年7月27日発売予定の「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」ですが、PVが公開されました。

相変わらず、演出のかっこよさが際立ちますね。

「ナルティメットストーム」「ナルティメットストーム2」「ナルティメットストーム3」とそれらに付随する大半のDLCを1つのパッケージにまとめた本作ですが、シリーズファンなら十分に遊べそうなところではないでしょうか。PS4でやりたい人達にとっても、嬉しい一作である事に間違いはなさそうです。

なんだかんだと発売まで2週間ちょっとに迫りましたが、ゲーム内容はすでに明らかになっているタイトルですし、どれほどのシリーズファンが反応するかに注目が集まります。問題のない仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:見せ方がカッコイイのは相変わらずだな。

しょぼーんさん:ナルトファンなら、反応できるのではなかろうかと。というか、そういうファンの為のタイトルなわけだし、問題のない出来になってて欲しい限りだね。……どれくらい興味を持つ人がいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、すでにプレイしちゃったって人達が反応するか否か、だな。

記事にコメントを書く