「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-陣取合戦-編”が公開

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー

国内ではPS4から2018年8月30日発売予定の「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」ですが、バトルルール紹介PV”-陣取合戦-編”が公開されました。

どれくらい人が集まるでしょうね?

何はなくともマルチがメインとなる本作ですが、プレイヤーが集まらないとゲームにならない以上、どれくらい集客できるかが最大の焦点と言えましょうか。ゲームバランス等々も注目されるだけに、程よい仕上がりになっている事を期待したいモノはあります。

気づけば発売まで1ヶ月半程度になりましたが、オンラインを主軸とした本作がどういった結果を出すのかも気にしたい部分と言えます。原作ファンがメインターゲットで間違いはないので、そういった層の方々にとってしっかり楽しめる内容に仕上げて欲しい限りですね。

「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-陣取合戦-編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のバトルルール紹介PV”-陣取合戦-編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:とりあえず、陣取りルールがあるってことな?

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。どういう役割がしたいかで楽しみ方も異なるだろうけど、漫画ファンが喜べる内容に仕上がっている事を期待したいモノだね。……漫画のほうはなんやかんやと続いているわけですし……。

しゃきーんさん:さて、オンライン仕様なゲームがどれほど賑わうかねぇ?

記事にコメントを書く