「無双OROCHI3 Ultimate」にリュウ・ハヤブサの参戦が決定

無双OROCHI3 Ultimate

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年12月発売予定の「無双OROCHI3 Ultimate」ですが、リュウ・ハヤブサの参戦が決定しました。

ハヤブサさん、色々と便利ですね。

コーエーテクモタイトルには何かとお馴染み感もあるリュウ・ハヤブサの参戦が決定したわけですが、他にも参戦キャラがいるかどうかは見どころでしょうか。最終的にどれほどのキャラクター数になるのか、気にしておきたいところとも言えます。

発売の三ヶ月前になりますが、まだ具体的な発売日が確定していないだけに、どのタイミングで出てくるのかも注目どころです。TGSやニンテンドーダイレクトでの発表があるのかどうかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「無双OROCHI3 Ultimate」にリュウ・ハヤブサの参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3 Ultimate」にリュウ・ハヤブサの参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、前作も出ていた気はするしな。

しょぼーんさん:シリアスムード出してとんでもない強さを持っているキャラなはずなのに、何故かところどころでポカしてる気がしてならない彼っすな。元よりお祭りゲームなのだし、出せるキャラはどんどん出せば良いと思うよ? ……この際、どんどんキャラ数を増やし続ければいいと思うのです。

しゃきーんさん:ま、そういう方向のゲームでもあるしなぁ。

記事にコメントを書く