「無双OROCHI3」のアクション動画“ゼウス”“アテナ”が公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、アクション動画“ゼウス”“アテナ”が公開されました。


揺るぎようがないうらい無双ですね。

今作での新キャラとなる“ゼウス”“アテナ”ですが、一切合切ブレることがない無双っぷりとも言えましょうか。シリーズファンなら、何ら問題なく楽しめそうな気がしてなりません。

8月5日には生放送で新キャラ発表をおこなう事が告知済みで、ぼちぼち発売に向けてジワジワと情報開示が始まる段階へと進みましたが、今作がどのように評されるのかが注目されます。プラットフォームによる動作の違いがあるのかどうかも含め、続報を心待ちにしておきたいですね。

「無双OROCHI3」のアクション動画“ゼウス”“アテナ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」のアクション動画“ゼウス”“アテナ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:目玉な新キャラか。

しょぼーんさん:まぁ、他にもいるっぽいけど何はともれ無双らしくてなにより、といったところかな。シリーズファンがどのように評する作品になるのか、楽しみにしておきたいね。……なんだかんだと無双はたまにやるとそれなりに楽しめるのだけどねー。

しゃきーんさん:ま、だからこそ長年続くタイトルになってるんじゃネーの?

記事にコメントを書く