引っ越しシミュレーター「Moving Out」が配信開始

Moving Out

以前からオーバークック界隈でほんのり話題になっていた気がする引っ越しシミュレーター「Moving Out」ですが、Nintendo eShopにて配信開始されました。

物理演算お引っ越しゲームですね。

本作は物理演算を使った動きでおこなう引っ越しゲームですが、かのカオスクッキング“オーバークック”に似ていると話題を集めていました。オフラインでのCo-opが可能なので、一緒に遊べる人がいる場合は遊んでみると良いでしょう。

なお、Steam版は深夜頃に配信開始予定となっています。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

引っ越しシミュレーター「Moving Out」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:引っ越しシミュレーター「Moving Out」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ系、盛り上がるかね?

しょぼーんさん:一緒にやる人がいるか否かで結構違うかも? でもまぁ、オーバークックを一人で楽しんだという人なら、問題なくやれそうな気がしないこともないね。……これのカオスっぷりに期待したい所存であります。

しゃきーんさん:……ほんと、貴様はカオスな状況になるのが好きだよな……。

記事にコメントを書く