「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の体験版が配信開始

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.

Nintendo Switch版が8月25日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」ですが、体験版が配信開始されました。また、発売特別企画 スペシャル体験記 第1回が公開されています。任天堂による該当ページはこちら

Nintendo Switchでの操作感はどうでしょうね?

しばらく3DSで続いたシリーズとなりますので、下画面有りになれた人も多い気がしてならないわけですが、そこらへんの操作感がどのようになったかが注目どころでしょうか。本作が気になっている人は、とりあえず体験版をやってみるのが一番でしょう。

発売は2週間後の8月25日となりますが、Nintendo Switchでどれほどの反応があるかは楽しみにしたいモノがあります。より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくとも、下画面なしの操作がどうなるか、だよな。

しょぼーんさん:そーだねぇ。3DSで慣れてる人も多いだろうし、そこはチェックしておいても良いところじゃなかろうかと。問題のない操作感になっている事を願いたい限りだね。……スプラトゥーンもそうだったけど、慣れないと何気なくマップを見たくて手元を見ちゃうんだよね……。

しゃきーんさん:……ま、それもこれも“慣れ”ってことで。

記事にコメントを書く