「モンスターハンター:ワールド」の不具合を修正する“アップデートVer.1.04”が配信開始

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、不具合を修正する“アップデートVer.1.04”が配信開始されました。

今回も不具合がメインですね。

前回はバウンティと狩猟笛の修正でしたが、今回はオンラインプレイ時の不具合と龍封力の計算式が修正されています。前回のパッチ同様、マルチをする場合は最新バージョンにアップデートしておくと良いでしょう。

また、他にも不具合を残した形になっており、早期解決が求められるところになります。来週くらいには、改善される事を期待したい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」の不具合を修正する“アップデートVer.1.04”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の“アップデートVer.1.04”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オンラインでの不具合か。まぁ、かなり限定されているみたいから、影響も少ないだろうが。

しょぼーんさん:あとは計算式だね。まぁなんにせよマルチをするにゃバージョンアップは必須だから、付けっぱなしでアップデートしていないって人はやっておく事をオススメしますよ、と。……ボッチプレイなら影響ないのではなかろうかと!?

しゃきーんさん:そういう問題じゃねぇだろ……。

記事にコメントを書く