「モンスターハンター:ワールド」のTVCM“ティザー篇”が公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日発売予定の「モンスターハンター:ワールド」ですが、TVCM“ティザー篇”が公開されました。

ぼちぼち宣伝ムードですかね。

発売までは約3ヶ月ありますが、だいたいモンハンはそれくらいの時期から宣伝を開始している気がします。今作は、PS4など据え置き機向けとなる一作なだけに、どういった評価が集まるかは注目どころと言えましょうか。

多くの人達が期待を寄せる本作ですが、何はともあれ良い仕上がりになっていて欲しいモノはあります。どれほど賑わう事になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」のTVCM“ティザー篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」のTVCM“ティザー篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今までとは路線が違うな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう雰囲気になってるしね。気になるのは、今作がどう評されるのかと、どれくらい盛り上がるのかの2点だから、何はなくとも良い仕上がりになってて欲しいとは思うよ。……ボッチにとって良いゲームかとうかは別問題だけどネー。

しゃきーんさん:まぁ、G級が出てきたらボッチ向けとは言いがたいからなぁ……。

記事にコメントを書く