PS4版「モンスターハンターワールド」が突如PS Plus加入者向けに無料で開始、期間は4月22日まで

モンスターハンター:ワールド

Staem/PS4で発売されている「モンスターハンターワールド」ですが、PS4版が突如PS Plus加入者向けに無料で開始されました。

事実上のフリープレイですね。

拡張の“アイスボーン”は含まれていませんが、遊んだ事がない人はとりあえず遊んでみるのも良いのではないでしょうか。旧作だけを遊んだことがある人向けにいえば、過去作に比べるとストレスがかなり減っている(ピッケルは標準アイテム入りなど)ので、一度遊んでみる事をオススメします。

アイスボーンのほうはジワジワとタイトルアップデートを重ねていますが、プレイヤー数をどこまで増やし続けることができるかは一つの焦点とも言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

PS4版「モンスターハンターワールド」が突如PS Plus加入者向けに無料で開始、期間は4月22日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「モンスターハンターワールド」が突如PS Plus加入者向けに無料で開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS Plus加入者向けってことは、フリープレイと変わらんってことか。

しょぼーんさん:そういうことだね。まだ遊んでないって人は、サクッと遊んじゃうのが良いのではなかろうかと。一度遊べば、だいたいどんなモノかわかる内容だからね。……装備がそろってくると、弓が楽しいんです……。

しゃきーんさん:ま、武器はたくさんあるから色々楽しめばいいんじゃね?

記事にコメントを書く