「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のモンスター紹介映像“ナルガクルガ編”が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、モンスター紹介映像“ナルガクルガ編”が公開されました。

機敏な動きに慣れるまで、大変そうですねぇ。

尻尾と素早い動きでお馴染み“ナルガクルガ”ですが、今作でも根底は変わらないのが見て取れます。今までのシリーズとどういった違いがあるのかがポイントにはなりそうなところでしょうか。

他にも多くの復帰モンスターが登場予定なだけに、旧来のファンにとってどのような印象を与えるのかは見ておきたいモノがあります。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のモンスター紹介映像“ナルガクルガ編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のモンスター紹介映像“ナルガクルガ編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナルガさん、相変わらずだな。

しょぼーんさん:慣れるまでが山場的なモンスターだと思ってるんだけど、やっぱり人気が高いモンスターでもあるわけで。これらで作る装備品が、毎度お馴染み改心や回避系になるのかもしっかり見ておきたいモノですな。……ナルガクルガ先生はボッチでやると集中力が必要なんだけど、最近集中力が続かなくて……。

しゃきーんさん:……それもまた、老いじゃネーの?

記事にコメントを書く