「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ランス”“ガンランス”が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、武器アクション動画“ランス”“ガンランス”が公開されました。


やはり新アクションがベースみたいですね。

ランスやガンランスは機動力に乏しいので、新アクションで一気に接近できるというのはかなりポイントになりそうなところでしょうか。具体的なモーションをしっかりと見てみたいモノはあります。

武器動画も半分くらい出てきた感じですが、ボウガン系がどうなるのかは気にしておきたいモノがあります。より楽しめるアクションになる事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ランス”“ガンランス”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ランス”“ガンランス”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ランス好きとしてはどうなの?

しょぼーんさん:やっぱ、新アクションがキモなのだなぁ、と。ランスが敵に張り付くとどんな感じにお得なのか、色々と試してみたいね。……いやまぁ、どの武器も全部試してみたいけどネー。

しゃきーんさん:さて、残りの武器はどんな感じかねぇ。

記事にコメントを書く