「モンスターハンター:ワールド」と「デビル メイ クライ」のコラボレーションが決定、紹介映像も公開

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4から2018年1月26日に発売された「モンスターハンター:ワールド」ですが、「デビル メイ クライ」のコラボレーションが決定しました。

面白いコラボですね。

しっかりと「デビル メイ クライ」らしい作りになっているあたりは流石の一言でしょうか。これらの武器を使いたいと思う人も多そうですし、どういった性能なのかは注目しておきたいところがあります。

本日の夜8時からは、アップデート内容に関するスペシャル生放送が予定されていますが、更なる目玉要素が登場するのかにも期待が集まりそうな気がしてなりません。マイペースに賑わい続けていますし、大いに盛り上げて欲しい限りですね。

「モンスターハンター:ワールド」と「デビル メイ クライ」のコラボレーションが決定、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」と「デビル メイ クライ」のコラボレーションが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと良い感じには仕上がってるな。

しょぼーんさん:武器が映えてて良いよね。自社コラボをグイグイやりながら、無料アップデートでモンスター追加ってのは良いアプローチじゃなかろうかと。当分は盛り上がり続けるタイトルなのだし、しっかりとやり続けて欲しい限りっすな。……ボッチでもできるって良いよねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと、マルチでもソロでもできるってのは大切な事だよな。

記事にコメントを書く