「モンスターハンターライズ」の更新データVer.1.1.2が配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、更新データVer.1.1.2が配信開始されました。

ジワッと色々修正してますね。

以前DLCの追加ポーズの一部に不具合がある事が伝えられていましたが、それ以外にも溶岩洞の吹き上げ時に特定アクションを行うことで移動できなくなる不具合などが修正されています。マルチで遊びたい人は、必ずアップデートするようにしておきましょう。

4月末にはモンスター追加が導入される本作ですが、追加エンディングがいつになるのかも注目されます。どういったスケジュールになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」の更新データVer.1.1.2が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」の更新データVer.1.1.2が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:不具合修正がメインか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、マルチで遊ぶ人はアップデートしないと遊べなくなるので、必ず入れておくようにしましょう、ということで。……あ、集会所もクリアのでハンターランク解放を待っております。

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでいるなら何よりだ。

記事にコメントを書く